「LightBike」が米AppStore有料アプリランキングで1位獲得!!

株式会社パンカク製作の「LightBike Full version*1アメリカのAppStoreの有料アプリランキングで1位を獲得しました!!

iPhoneアプリケーションのマーケットとしてはアメリカが世界で最も大きいため、弊社のアプリケーションが現時点で(おそらく)世界で一番売れている有料のiPhoneアプリケーションということになります。日本のiPhoneデベロッパーということで言うとPocketGuitarを製作された笠谷さん以来の快挙だと思います。非常に嬉しいです!

弊社では当初よりアメリカのユーザをメインターゲットとしてiPhoneアプリケーションをリリースしてきましたが、11個目のiPhoneアプリケーションでようやく実を結びました。今回のランキング1位獲得を良い機会として、今後もiPhoneアプリケーションの開発により一層力を入れて行く次第です!今後ともよろしくお願いいたします。開発者募集のエントリーを書いたので、興味のある方はそちらもご参照ください。



↓米AppStore有料アプリランキング。「LightBike」があの「iShoot」を押しのけて1位に!