GENROQ

半年に一度くらいのペースで買っているお気に入りの自動車雑誌
ガヤルド、派手な見た目の割に4WD+eギアで乗りやすそうで良いなーとか
シェルビー、マッチョでアホっぽくていいなーとか
SLR、性能と安定感のバランスが素晴らしいなーとか
アストンマーティンのDBSは気品があってすごく良いけど高いなーとか
BMWのZシリーズは割安だし結局こういうのを選んじゃいそうだなーとか
読むたびに物欲をそそられる。今アメリカのビッグスリーが大変なことにはなっているけど、クルマって原始的な欲求をくすぐる魅力を持っているなぁととみに思う。ちなみに俺は普通免許を持っていない。笑

GENROQ (ゲンロク) 2009年 03月号 [雑誌]

GENROQ (ゲンロク) 2009年 03月号 [雑誌]