プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

プラダを着た悪魔」(メリル・ストリープ)の仕事ぶり・姿勢には好感を抱いた。

悪魔のイケてるとこ

  • 普段から、細部にいたるまでこだわる
  • 衝突を厭わない
  • 専門分野への知識
  • ブレない立ち位置
  • 素早い決断と指示
  • 自分がするべきでないことはしない

アン・ハサウェイがイモ娘からオサレに変わる様も良かった。まぁ元の素材が良すぎるからオサレな服が似合うのも当たり前なので、イモ娘の演技がうまかったというべきか。ただ、ストーリー(特に終盤の主人公の決断)は残念な感じ。ヌルい!ヌルすぎるよ!


Yahoo!レンタルDVD」サービスのBlu-ray対応について

Yahoo!レンタルDVD」を使ってるんだけど、Blu-rayの品揃えが悪すぎるのはどうにかしてほしい。Yahoo!がやってるサービスだけどぽすれんに丸投げっぽいので、多分ぽすれんが悪い。頑張れぽすれん