「モダフルナイト」に参加してきました

スプリッツ・アオヤマという青山(表参道)のこじゃれたお店で開催された「モダフルナイト」に参加してきました。iPhoneデジイチ所有率が異常に高いコアな人たちばかりの、非常に居心地の良い集まりでした。

お店のチョイスも最高でした。サントリーのアンテナショップらしいのだけど、非常にオサレ。(そしてサントリーの担当者の方もすごく美人さん。)ウィスキーを強い炭酸とレモンで割った「Dry Splitz」が美味でした。表参道の辺りで飲む機会があったらまた来ちゃいそうです。

話のネタに、パンカクで出しているアプリを色々な方にお見せしたりしたのですが、皆さんの反応も良く、私の目の前でも何名かパンカクのアプリを買ってくれました。アザーッス!特に「クリスマスカメラ1」はなかなか盛り上がりました。今後も面白いアプリをサクサクとリリースしていこうと考えている次第です。

モダシンさん、ネタフルさん、そして皆様、ありがとうございました!