新装版 矢沢永吉激論集 成りあがり How to be BIG (角川文庫)

強烈なバイタリティ。超明確な目的志向。貧乏でダサくて学はない。でもめちゃくちゃ格好いい。

論理や理屈ではない。何も持たない状態から強い目的意識と自分の中の原始的なものとが何度もぶつかった中で作られたパーソナリティと行動。それゆえに全く論理的ではないけども本質的なところをズバッと突いていて心に響く。読んでいて「お前の言う本気なんて全然本気のうちに入らねぇよ。」とYAZAWAから言われているような気になる。

非常に良い。名著。

まとめ

  • YAZAWAは強い目的意識を持っている
  • 「負い目」を作らないようにしているから100%の自信で勝負できる


新装版 矢沢永吉激論集 成りあがり How to be BIG (角川文庫)

新装版 矢沢永吉激論集 成りあがり How to be BIG (角川文庫)