新MacBook買いました

新しいMacBookを注文してみました。特にスゲーッって思うような変化はなかったけど、マルチタッチトラックパッドは魅力的。ボタンをなくしたのは、故障を減らすという意味でも、タッチパネル推進の布石という意味でも良い選択だと思う。

Apple LED Cinema Displayとのセットはどうなんだろう。24インチのディスプレイで10万を切るのは(Appleにしては)安い。ただ、スピーカーの音は良いのかな。カメラもほとんど使わないし。シネマディスプレイを持ってる人は特に買わなくて良い気がするな。

ついでに、新しいMacBookラインナップの最下位モデルと仕様が同じMB402J/Aの最安が10万円を切っていたのでこちらも購入。新MacBookと比べると3割も安い。WindowsPCと比べるとまだ高いけど、Macがいいんです。もうMacじゃないとダメなんです。(どうみてもApple信者です。本当にありがとうございました)